2008年10月21日

「ギャランフォルティス スポーツバック」参考出品

日本自動車工業会の会員乗用車メーカー8社が参加する合同イベント「TOKYO MOTOR WEEK 2008」に、年内に発売を予定されている『ギャラン フォルティス スポーツバック』が参考出品されるそうです。

ギャランフォルティス スポーツバック
『ギャラン フォルティス スポーツバック』(参考出品車)

「TOKYO MOTOR WEEK 2008」は東京モーターショーの休催年である今年秋に初めて開催されるもので、11月1日〜3日にお台場と横浜で、そして11月8日〜9日に六本木で開催されます。

「TOKYO MOTOR WEEK 2008」公式サイト

「TOKYO MOTOR WEEK 2008」での三菱自動車展示車両
◆11/1(土)〜 3(月) お台場会場
『ギャラン フォルティス スポーツバック』(参考出品車)
『トッポ』

◆11/1(土)〜 3(月) 横浜会場
『パジェロ』
『デリカD:5』

◆11/8(土)〜 9(日) 六本木会場
『ランサーエボリューションX』
『パジェロミニ』


今年は東京モーターショーもないのでつまんないなぁって思ってたんですが、今年からこんなのが開催されるんですね。
全然知りませんでしたよ。

国内発披露の「ギャラン フォルティス スポーツバック」は、お台場で見られるようですね。
他にもトヨタの「iQ」とか日産の「GT-R」とかも見られるんで、これは是非行ってみたいです!

あと、次の週の六本木会場では「ランエボX」が見られます。
この六本木会場は東京ミッドタウンなんですね。
東京ミッドタウンはまだ行ったことがないんで、この機会に行ってみようかなぁ〜

三菱自動車プレスリリース
posted by ギャランフォルティスのオーナー at 23:28 | Comment(5) | TrackBack(1) | 三菱自動車関連
この記事へのコメント
セダンでなくてもかっこいいですね!レガシィを買った友人が、この車が出ることを知っていたら待ってたというくらいです。

今年から開催されるとのことですが、地方に住んでいると都心に行きにくいですね・・・でもトヨタiQがどれくらいの物なのか等、気になりますね。
Posted by なぎさ at 2008年10月22日 06:59
う〜ん・・・
ハッチバックですよね?
個人的には、あんまり好きじゃないですが
どうせならギャランΛのように2ドアハードトップなんて・・・所まで行ってくれたら・・・
(後継車のスタリオンも格好良かったです)
どうせ大して荷物が積めないなら、ステーションワゴンにして欲しかった。

ランサーワゴンでもレグナムでもディアマンテワゴンでも復活してくれないかな?

三菱のステーションワゴンって格好いいと思うのですが・・・
Posted by さくさく at 2008年10月22日 21:22
>なぎさ さん
海外では需要があるという記事をよく見ますが、日本でもそこそこ売れるといいですね。

確かにこういうイベントなんかがある時は首都圏にいてよかったと思います。
どんなイベントなのか分かりませんが、行こうと思えば行けるんで行ってみようと思います。
Posted by ギャランフォルティスのオーナー at 2008年10月23日 00:20
>さくさく さん
なるほど。
個人的にはセダンタイプが好きなんで、ハッチバックとかステーションワゴンとか気してなかったんですが。
三菱的にはステーションワゴンを選択しなかった訳ですね。

ハードトップとかは好きなんですが、最近は室内空間が狭いとやっぱ売れないんでしょうか。
Posted by ギャランフォルティスのオーナー at 2008年10月23日 00:37
私はとてもあなたが好きのブログの内容が含まれている
Posted by 正広 at 2013年07月10日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「ギャランフォルティス スポーツバック」参考出品
Excerpt: ... この六本木会場は東京ミッドタウンなんですね。 東京ミッドタウンはまだ行っ...
Weblog: 東京ミッドタウンの秘密
Tracked: 2008-10-22 07:31
×

