2008年12月18日

ギャランフォルティス スポーツバックのCM 「流れる光」篇

ギャランフォルティス スポーツバックのCMをみつけました。

スポーツバックのCMシリーズ第1弾ですね。
「Get New Premium.」



タイトル: 「流れる光篇」
放映時期: 2008年12月〜
出演者: KAYLEEN F.(ケイリーン)
CM曲名: GO SKY HIGH ※オリジナル
歌手: 男性:Clinton Strother
     女性:Natasha Farrow
ロケ地: スタジオ
使用車両: グレード:スポーツ 
        車体色:パッションオレンジパール

このCMはまだ1回だけしかTVで見てません。
それもかなりボーっと見てて「あっ、今スポーツバックのCMやってたの?」って後で気づきました。
なのでこのネット映像で初めてまともに見ましたよ。

かなりおとなしい印象ですね。
車が走ってる映像ではなく、輝く光が走り抜けてます。
ロケではなくスタジオでの撮影だし、結構安く作っちゃった感じかな?

でも、最近は自動車産業自体が壊滅的な状況になっていて、連日のように米国のビッグ3やトヨタなどの不景気なニュースを見ますからね。
三菱はニュースにすらならないですが、だからといって景気がいいはずがないですもん。

このスポーツバックだってせっかくデビューしたんだし。
なんとか頑張ってもらいたいですね。
posted by ギャランフォルティスのオーナー at 01:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | ギャランフォルティス研究所
この記事へのコメント
スポーツバックは使い勝手も悪くないらしいですし、街中で見かけてみたい車です。セダンに取って付けたようなところが全然無いところがいいですね。

CMはスポーツバックのよりお姉さんがラリーアートを運転している方が好きです(笑)
「セダンの歓びが、また始まろうとしている」と言っていた最初のやつが個人的には一番です。

景気は言うまでもなく厳しいですが、乗り切ってもらいたいところですね。
Posted by なぎさ at 2008年12月19日 07:26
>なぎささん
スポーツバックはまだ街中では見てないですね。見てみたいですが。

自分も最初のCMが一番好きですね。
あれは映像もインパクトがあったし、音楽も最高ですよ!
Posted by ギャランフォルティスのオーナー at 2008年12月21日 03:51
フォルティスのCMはエボXのよりも好きだったりしますし、選曲もいいです。昔エボZが出た頃のもいいですね。

ガソリンが結構安くなりましたし、帰省時にちょっと出かけてみようと思います。オーナーさんの次のブログ更新は年明け(?)かと思いますが、フォルティス乗りの皆様、良いお年を!
Posted by なぎさ at 2008年12月23日 10:17
>なぎささん
ここ最近で一気にガソリンが値下げしましたよね。
僕も年末年始はガソリンのことを気にしないで、ちょっと走ってみようと思います。
良いお年を。
Posted by ギャランフォルティスのオーナー at 2008年12月29日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111381120

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。