2009年01月26日

ギャランフォルティス スポーツバックの海外CM

ギャランフォルティススポーツバック(海外名:ランサースポーツバック)の海外でのCMが、動画共有サイト「YouTube」で公開され話題になっているようです。



これはかなりカッコイイっすね!
クールなカースタントが秀逸です。
昔のジェミニのCMを思い出しましたよ。
赤の4ドアセダンはノーマルでしょうか?
フロントマスクはラリーアートっぽいですけど、ボンネットに穴がないので違うみたいだし。
これが海外仕様なんですかね?
ブルーのスポーツバックも、若干日本のと違うみたいですし。




これは素晴らしいです!
3階の窓から投げ込んだ荷物が、気持ちのいいほどトランクに次から次へと吸い込まれていくので見てて面白いです。
でもこんなメチャクチャなヤツはいないと思いますけどね。
最後の氷なんてクーラーボックスにぶつかってバラバラに溢れちゃうし。
一体クルマの中はどうなっちゃてるんですか?


ここ最近の世界的な不況は車業界にも影を落としていて、連日のように暗いニュースばかり聞きます。
でも、こういう海外のCMを見るのは楽しいですね。
海外のCMは日本のCMと違って、なんかストーリーが感じられる物が多いです。
言葉が分からなくても十分メッセージが伝わりますよ。

海外でもランサー(ギャランフォルティス)が、もっともっと頑張ってくれると嬉しいっすね。
posted by ギャランフォルティスのオーナー at 23:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | ギャランフォルティス研究所
この記事へのコメント
小生も車買う直前にYouTubeのお世話になって、これら広告を観まくりました。
二つとも小生の買いたいグレードのものではなかったですが、この二つは観ていて面白かったですね〜。
アメリカでは学生が入学祝に親に買ってもらう小じゃれた粋な車、としてディーラーさんでは考えているようです。今日も白のボディーにピンクの花柄の『痛車』を見かけました。痛車とはいえ、結構おしゃれでビックリ。でも当然オーナーさんは若い女性でしょうからうかつに近寄れませんが...そんな感じなので、ディーラの在庫は常にフルオプション車。小生のように走りのメカニズム機能のみを求めているカミさんを何とか説得したオヤジユーザーに似合うパッケージの組み合わせ在庫が全然無くてホント苦労しましたよ。^^;
結局いらないんだけどあきらめた、のがサンルーフ・パッケージ。不景気もあってすべてのオプションパッケージを全額値引きにしてくれてガス代5万円もつけてくれたので、サンルーフの重さが気になりましたが折れました。イギリスあたりではパトカーに使われているようです。もちろんエボでしょうけど。ヨーロッパメインでしょうね。やはり。
Posted by Graphiter at 2009年01月27日 13:16
>Graphiter さん
アメリカではオヤジの車じゃなく若者の車なんですか!なんかちょっと嬉しいですね。
で、痛車もアメリカにあるんですか?日本でもあまり見かけませんけど。あるところにはあるんですね。
サンルーフは僕も欲しいとは思いましたが、かなり早い段階で削りました。お金に余裕があれば付けたかったですけど。
Posted by ギャランフォルティスのオーナー at 2009年01月28日 00:29
お久しぶりです、さくさくです

海外CMって面白いですね、
最初の方は往年のジェミニのコマーシャルをちょっと思い起しますね。

サンルーフは前にリベロに乗っていたときに付けてましたが
手入れが悪かったのか割と早めに錆が出てきてしまい、ガッカリした記憶が有ります。
Posted by さくさく at 2009年01月30日 10:22
>さくさくさん
どうもお久しぶりです。
ジェミニのCMは印象的でしたよね。
またああいうCMを見たいです。
サンルーフ車は今まで乗ったことがないんですけど、サビちゃうんですね?
それはガッカリしますね。
Posted by ギャランフォルティスのオーナー at 2009年02月02日 00:59
錆びちゃうのは、手入れの問題なのかも><
初めてのサンルーフ車できちんとした手入れ方法を知りませんでしたから・・・(今もわかりませんが)
他のオーナーさんの車も錆びているのかどうかは知りません・・・

でも、サンルーフってやっぱり魅力ですよね
Posted by さくさく at 2009年02月02日 13:46
>さくさくさん
そうっすか。
サンルーフは欲しいですけど、手入れを怠るとがっかりなんですね。
でもこまめな手入れも大変そうですし、維持にも気を使うんですね。
Posted by ギャランフォルティスのオーナー at 2009年02月04日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。