2008年02月26日

ギャランフォルティスのCM 「誕生」篇

ネットでギャランフォルティスのCMを見つけました!
「セダンの歓びが、また始まろうとしている。」



タイトル: 「誕生」篇
放映時期: 2007年8月〜
CM曲名: 組曲『惑星』(The Planets Op. 32)
      第4曲「木星(Jupiter, the Bringer of Jollity)」をアレンジ
アーティスト: Gustav Holst(1874-1934)作曲
ロケ地: 十勝研究所テストコース
使用車両: 類別:SPORT
        外色:ブラックマイカ
        内装:ブラック

これはメチャクチャかっこいいですね〜
これを見たときビビビッ〜っときました!
こういうクルマを待っていたんだと。
去年の夏あたりでした。

見せ方も上手いです。
静から動への切り替わり。
スローで飛び散る水滴の表現。
そしてBGMの木星の曲。
まさに「セダンの歓びが、また始まろうとしている。」という期待感、躍動感に溢れています。
素晴らしい映像だと思います。

クルマが主役の、直球ド真ん中ストレートのCMですよ。
男らしいっス!

これを見た時、もうギャランフォルティスのオーナーになる運命が決まったのかもしれません。
posted by ギャランフォルティスのオーナー at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギャランフォルティス研究所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87091639

この記事へのトラックバック
×

