2008年03月03日

ギャランフォルティスのCM 「ドライブアゲイン」篇

ギャランフォルティスのCMシリーズ第2弾です。
「セダンの歓びが、また始まる。」



タイトル: 「Drive Again篇」
放映時期: 2007年10月〜
出演者: 高橋 尚美、西條 晴美
CM曲名: 「Begin The Beguine」をアレンジ
アーティスト: <CM曲>Daniel Morgan
          <原 曲>Cole Porter(1891-1964)作詞/作曲
ロケ地: ・東京都 丸の内 新丸ビル周辺
      ・長崎県平戸市(平戸島及び生月島)
      ・山口県下関市 角島大橋
使用車両: 類別:SUPER EXCEED NAVI PACKAGE
        外色:レッドメタリック
        内装:ブラック/ベージュ
        オプション:18インチアルミホイール

これは今でもやってますね。
時々、TVを見てると見られますよ。

海の上をずーとまっすぐに伸びる橋の上を、ギャランフォルティスが爽快に走る映像がとても綺麗で印象的です。
この橋は、山口県下関市の角島大橋のようです。
こんな綺麗な風景、実際にあるんですね。
CGかと思いましたから。

実物を見たことはないですが、是非一度現地に行って、このCMと同じようにギャランフォルティスで走ってみたいですね〜
posted by ギャランフォルティスのオーナー at 00:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ギャランフォルティス研究所
この記事へのコメント
こんにちは。うちにもフォルティスくんがやってきました。ここに来てみたらあのCMの場所がわかってさらに嬉しいです。車のことはよくわかりませんが、昨夜乗ったときの明るいライトのことも詳細にのっていてわかりやすかったです。ありがとうございます。
Posted by いか at 2008年03月03日 13:23
>いかさん
おおぉっ!
いかさんもフォルティスくんのオーナーになったんですね。
おめでとうございます!
自分もそんなに車のことは詳しくないですが、フォルティスくんへの愛情があるうちは色々調べてお役に立てる情報を書いていきますのでこれからもどうぞよろしくです。
Posted by ギャランフォルティスのオーナー at 2008年03月04日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88010822

この記事へのトラックバック
×

